木曜日, 5月 28, 2020

薔薇の季節

ご近所の柴さんのとこから“薔薇がきれいに咲き始めています。下草もそれなりにきれいです”とメールが届いた。急げ急げ♪ 柴さんとこの薔薇を見たいと言っている友人を誘って出かけた。素晴らしい‼

空に面白い雲が・・・












お気に入りの薔薇 ふたつ‼


そして私の小さな庭は西洋しゃくなげがきれいに咲いている。今年はしゃくなげがよく咲いた。


いけない! 薔薇の見事さに圧倒されて見事な下草を撮り忘れてしまった。下草は後日にもう一度。





 

1 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

素敵なお庭ですね。私もこそっと見せていただこうかな!
口をパクパクの金魚? 雲ってたのしいね。その気になるとクジラだったり、パンダだったり・・・
見てると飽きません。これからは入道雲かな!