日曜日, 1月 02, 2022

お正月

 今年もよろしくお願いします。

孫からは“その年でSNSをするおばあさんは数少ないよ。スゴイよ”と褒めてもらっているのだけど、なかなかブログの更新ができない。そのうちにブログのUP の仕方も忘れてしまいそう。私がコロナ禍の中で人と会えない寂しさを補ってくれたものが折り紙。今年は折り紙を張り付けた年賀状を作った。

ここで寅年の折り紙を公開





格好いいトラだ 上手に折れたと自画自賛







可愛いと折り紙の仲間の中で評判がよかった。折り紙作家のカミキイさんのYouTube
から









今年 結婚した孫の家のドア飾りに
迷惑を承知で無理強いしている












こちらは我が家向け











2月は何にしようか? 片付けておきたいこと、用意しておきたいこともいっぱいあるけどすこしづつ・・・
    




1 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

素敵な年賀状ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
一生懸命になることがあるって素晴らしい。羨ましい!
やらなくてはならないことが沢山あるのに、後で後で!
正常に機能できる人生が残り少ないというのに!