土曜日, 1月 08, 2022

真っ白い世界へ

今日は雲一つない快晴、 雪のある所へ雪景色を見に行こう♪♪ オミクロンの居ないところは何処だろう? そうだ霧ケ峰へ行ってみようということになった。

雪景色を見に出かけるのは3年ぶり。危惧していた骨頭壊死はMRI検査でほぼ心配しなくてよいことがわかって気楽になった私。

空は雲一つない。あたり一面真っ白!写真の撮り方は忘れかけているのに、もっと早く家を出ればいい写真が撮れたと生意気なことを言いながら、八ヶ岳連峰をパチリ




遠くには富士山が見える




スキー場は休日とあって家族連れでオオ賑わい


御嶽山も見えた。今度は木曽方面に出かけてみたい。新型コロナウイルスが押し寄せてきませんように。








1 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

元気なお正月 雪の山行かれてよかったですね!
今年はコロナが治まるといいけど。
三九郎の火が悪疫を退散させてくれることを願いつつ。