土曜日, 1月 30, 2021

メジロがやって来た♪♪♪

 今日の松本市の新型コロナ感染者は一人、長野県は12人。このまま少なくなるといいな!

庭のナンテンの実はヒヨドリが完食。ついこの間まではたくさんの赤い実をつけていたのに,憎きヒヨドリと憤慨していたら、今朝メジロが2羽やって来て、リンゴを啄んでいる。カメラを取り出してパチリとしたら、なんと窓の汚れていて・・・・・


これではいけない( ;∀;) 大慌てで窓ふきをした。窓ふきの後は









可愛いメジロが、きれいに撮れるけど、近ずくとすぐに飛び立ってしまう。なれるといいけど、野鳥だから無理だろう。明日も来てくれると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))







0 件のコメント: