水曜日, 1月 20, 2021

近くに白鳥がやってきた

写友からラインが “白鳥がやって来ているよ♪ 2,30羽”急げ、急げ だけどお孫さん連れの先客が2組。私は午後にと・・・午後出かけたけど空も山も白鳥の集まり方もどれも良くなかった。そこで今日は少し早めに。先着組は落穂をついばんでいた。
突然空にたからかな白鳥の声。




仲良く語り合いながらやって来て




今日の遊び場を見つけたよ







私の住んでいる町にも新型コロナの感染が拡がって、外出自粛。昨年の今頃はマスクが店頭になくて、手作りに精出した。今は不織布マスクが潤沢に出回っていつでも比較的安価に買えるので、手ずくりマスクの必要もなくなったが、その時そろえてみた布地がそのままになっている。出番はないかもしれないが作ってみた。

さぁ~ 明日からは何をかたずけよう(*^-^*)







0 件のコメント: