日曜日, 1月 05, 2020

絶景タイムスケイプを見る

今朝(1月5日・日曜日)昨年あたらしくいれたテレビで絶景タイムスケイプを見て、素晴らしい絶景に興奮した。ついこの間もギリシャで見た夕焼けの素晴らしかったことを妹と話したばかり。真っ赤な夕焼けが空いっぱいに広がって覆いかぶさるようだった。どこまでもどこまでも宿に戻るまでそれは追いかけるように夕焼けは続いた。そして姉ちゃんあの時写真をやっていたらすごいのが撮れたよねと言って二人で大笑いしたばかりだった。写真家はすごい‼

お仲間からカレンダーのキッドを用意したから写真を12枚用意してとメールが届いた。身近でとった花を12枚選んでみた。これでいいかなぁ~~(*^-^*)






1 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

カレンダーは出来ましたか?素晴らしい写真ばかりで、1枚一枚大きく拝見したいです。
カレンダーの実物も、いつか見せて下さい。