木曜日, 8月 22, 2019

木曽・唐沢の滝とタマアジサイ

青空の下、開田高原で真っ白なそばの花と木曽馬をカメラに収めることを連想していたら、当日は雨、雨だった。

タマアジサイが雨に濡れて咲く姿をと「唐沢の滝」へ

雨に濡れて咲く花は風情があっていい(o´・∀・`o)ニコッ♪

もう少し上まで行きたいのだが足元が気になって・・・
道中の馬頭観音がいい‼

土砂降りの雨となった御嶽ロープウェイ乗り場のお花畑は見事

タマアジサイとヤマアジサイ(間違えていないだろうか…心配だなぁ~)












そばの花の見ごろはあと2,3日先になりそうだった。

明日は高校野球の決勝があるから、明後日にもう一回イワナのつけ場に行きがてら行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))





1 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

暑いのはもうたくさん。高原の爽やかさは気持ちいいですね。

暑いとはいえ、秋の爽やかさが辺りに漂い始めてきました。
またまた写真の季節ですね。