金曜日, 1月 18, 2019

青空の日に雪景色を (((o(*゚▽゚*)o)))

今日は青空が広がっているのに・・・車がない(;O;)

青空の日に雪景色を見に行きたいけどタイミングが合わない

こんな景色を青空と一緒にパチリとしたい‼



そんなことを思いながら、この2,3日いまにも雪が降りだしそうな窓の外を見ながら鶴を折っていたら
今日はワォーと叫びたいいいお天気・・・なのに・・・車がない。
そして今日に限って誰からも誘いがない。

こうなったら空の色とは関係なしに出かけてみよう。





2 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

今日はお出掛けしないのはもったいない様な好い天気でした。
と思いながら、今日は1日珍しく予定があって、
勿体ないなあなどと思える1日でした。

花 さんのコメント...

相変わらず 小さい紙でツルやトリを折っています。
今は広告を使って箱を作ろうとしますがなかなか
出来ないでいます。認知症予防にと始めましたが
夢中になると 肩が 疲れます。
寒くて山へも行かれないでいます。
早く春にならないかなぁ~