金曜日, 7月 05, 2013

梅雨明け近し???

10年位前までは高ボッチには車を運転してよく出かけたけど、最近ちょっと怖じ気づいていた。高ボッチまで行ければgoodと出かけたところ、勇気を出したら鉢伏山荘まで行けてしまった。私っておばぁさんなのにすごいよ。今年は高ボッチから鉢伏ラインで遊ぼう(*^-^*)そこで撮ってきた写真のご披露

まず高ボッチ展望台から諏訪湖を

ツツジには遅かった

シダのあるところを探したけど、見つからなくて、多分山筋が少し違うのだろう。次回は探し当てるよ‼

鉢伏山荘について、車を止めて時間のかからない前鉢伏に向かったが・・・

途中で出会ったカメラマンさんが鉢伏のほうがいいよと教えてくださったので進路変更。でも時間がなくて教えてくださったビューポイントには行けなかった

高ボッチへ着いた時はくもり空だったけど鉢伏では青空がひろがった。
広い、広~い青空。梅雨明けが近いのかな(*^-^*)
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当にてんとうむしさんはすごい!
パワフル!アクティブ!
写真もとっても素敵に撮れていていいなぁ・・・

勿忘草 さんのコメント...

てんとうむしさんの行動力に敬服です。
青空を背景に、山の景色どれも素敵です。

梅雨明けの予報があったようですが、今日もすきりしない天気ですね!

つわぶき さんのコメント...

すごーい!!
行動力が、パワーがすごーい!!

写真も素晴らしい!!

Nonko Hanon さんのコメント...

kiyoさんは本当にエネルギッシュで向上心が凄いです。行けない場所の素敵な写真を楽しみにしています。

「加齢かな~、加齢です」と仲間の合言葉。
見習います。

高ボッチのすぐ下に住んでいるのに一人で行けなく、行こうよ~と誘っても知らん顔の家人、憎たらしくなります。
若いころは行きたくないところまでお付き合いしたのに・・・。