水曜日, 7月 03, 2013

木曽谷の渓流を彩るツツジ

赤沢自然休養林から木曽川へと流れる川の岩場に咲くツツジはわずかな岩の裂け目に根を下ろして咲いてます。
写真になりそうな場所は先客がいて思うようにはいきませんが、せっかく出かけたのだからと割り込ませていただ来ました。
旬の写真撮りは難しいですね。 (写真の上でクリックしてください8枚の写真が広がります)


木曽谷の渓流を彩るツツジ



7 件のコメント:

emiko sumire さんのコメント...

木曽ツツジと渓流
  素晴らしい~~~!!
 私もこんな風に撮ってみたい!!

私も先日行って来ましたが・・・
  思うように撮れなくて・・・(/ー ̄;)
 kiyoさんの素敵な写真を見たら
    UPするのが辛~~い

hanazakuro さんのコメント...

カメラマンに人気があるんですね。いつも素晴らしい写真を見せていただきとっても嬉しいです。
強くてきれいな渓流の岩に咲くツツジに感動します。

hiroko ai さんのコメント...

いつも素敵な写真に見入っています。

岩躑躅って中々見られないのにこの場所は本当にいいですね!

「渓流とツツジ」時期を逃されずとっても素晴らしい!

 感謝です。

勿忘草 さんのコメント...

渓流と岩場の様子、すごくよく撮れてます。
こんなところで咲く躑躅っていとおしいですね。

つわぶき さんのコメント...

渓流と岩場に咲いたツツジの素晴らしい写真に感動しています。
どの写真も素敵ですね。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ。
去年も羨ましく思ったけど、今年の写真も素晴らしい。
渓流とツツジ、難しい素材をとってもうまく撮れていて・・・さすがてんとうむしさん。

Tamae Aoki さんのコメント...

岩にはりついて咲いているつつじ。
 きいれいですね、渓流とつつじの赤と
きれいにとれて、いいな。
  見てみたいです