木曜日, 12月 02, 2010

師走(しわす)

日本古来の和風月名で「しわす」程しっくりくるものはないと思う。師走と言うとあわただしさを感じますが、私はこの月に一年間を静かに振り返ることが出来たらいいな~と思っています。
そんなことを考えながらまず今年初めに出かけた「白川氷柱群」をまとめて見ました。気ぜわしい季節ですが
こちらから見てください。ここ数年暖冬傾向なので今年の白川氷柱群はどんな芸術作品に仕上がるかと凍み具合が気がかりな場所です。
YouTubeも作りました。ここでUPしたいと考えていたのですが、どうしてもできません。もう一回出直しです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  ( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー

11 件のコメント:

aotama さんのコメント...

白川氷柱群に思いをはせながら一年の反省すばらしいですね、反省できると言うことは前進できるということ、ますます充実された新年をむかえ、よい写真も見せてもらえますね楽しみにしてます。

kokoro さんのコメント...

白川氷柱群のフラッシュ素晴らしい!
厳寒の木曾の美しい景色が素敵な音楽と
相まって良いですね~
しっかり見入りました。いいな~いいな~

こんな素晴らしい景色見てみたいな~

つわぶき さんのコメント...

白川氷柱群のフラッシュ見事ですね。
厳寒の景色も音楽もとっても素晴らしいです。
私は行ったことがないのでこんなに素晴らしい景色を見たいと思いました。

こもれび さんのコメント...

ご無沙汰していて済みません。
いつもコメントありがとうございます。
白川氷柱群のyouTube見させてもらいました。寒いなかでがんばった甲斐がありましたね。氷のレースのカーテンのようで、すてきな写真です。
 
このコメントが2回めですが、うまく入るかどうか?
次の日になると載らないことがあるので・・

勿忘草 さんのコメント...

白川氷柱群のフラッシュ見せていただきました。
音楽も背景も勿論写真も、皆素敵
私には行くことが出来そうにない氷柱、氷柱が水に映った写真、楽しめました。

noko さんのコメント...

白川氷柱群のフラシュ、拝見しました。
氷柱群の一枚一枚の写真がどれも素晴らしいですね。
青白い氷の柱がきらきらと光って、厳冬の寒さが伝わってきます。
良い写真を見せて頂き、この冬の寒さに負けずを頑張ろうと思いました。

hanazakuro さんのコメント...

ゆっくりと拝見しました。素晴らしいですね。また、一緒に教えてくださいね。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
コメント遅くなっちゃた!!!
白川氷柱群のフラッシュとYoutube 拝見しました。
すごい!
何事にも努力されているkiyoさん 素晴らしいと思いました。やはり写真が良いので これほどの作品が出来るのだと思います。
これからも素敵な作品 楽しみにしています。

DORATYA さんのコメント...

白川氷柱群の写真素晴らしいです。寒いのによく頑張って撮影しましたね。
特に氷柱が水辺に映るのがまたいいですね。

すみれ さんのコメント...

素敵な作品に仕上がり
  厳寒の様子が伝わってきます
行った時を 思い出しながら
  見させていただきました

匿名 さんのコメント...

いつも見てくれて励みになります。ユーチューブにアップして、何分かしてから何もないところで右クリック。最新の情報に・・・をクリックすれば?何分が何十分になることもありますよ。