火曜日, 10月 26, 2010

秋の夜長に・・・

秋の夜長を少しパソコンに向かいあってみようと思い、目の覚めるような乗鞍の紅葉、日一日と深まり行く秋の上高地をアルバムにまとめて見ました。お時間があるときにこちらからご覧になってください。

コスモスは澄みきった秋空にとっても良く似合うから今年こそいっぱい撮ってみようと思っていたのに、もう秋桜の季節は終わりに近くなってしまった。季節を撮ることはづくがいるね。
雪の便りも聞こえ始めて、木枯らし一番が聞こえそう!寒くなりますね!!

10 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

寒くなりましたね。北海道の雪を見たら余計寒く感じますね。
乗鞍と上高地のアルバム素晴らしいですね。
私もいつか秋の乗鞍へ行きたいと思っています。

kokoro さんのコメント...

美しい紅葉の世界へ乗鞍、上高地のアルバムを
楽しく拝見しました。
どの写真も本当に素晴らしい!

今年は紅葉を見に行けなかったのでkiyoさんのアルバムで行ったような気分になり良かった~

doratya さんのコメント...

上高地と乗鞍のアルバムを改めて見て素敵だと思いました。写真も財産、自分でも楽しみ、人も楽しませ、和ませる、いいですね。

勿忘草 さんのコメント...

乗鞍の空と上高地の水 
どちらも紅葉をいっそう引き立てています。
こんなに寒くなって、天気になったら、三段紅葉でしょうか?

コー さんのコメント...

 晴天のの写真は映えますね。気が付いた時は遥か彼方に追い越されたみたい。ニクイ!。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
急に寒くなりました。
コスモスの写真良いですね。
ジャルバム2つともとっても綺麗!
うっとりです。
こうやって素敵な写真を朝から見られて、今日も頑張ろうっていう気持ちになりました。
ありがとうございました。

つわぶき さんのコメント...

乗鞍、上高地の紅葉は最高の時期に行けて良かったね。
どの写真も素晴らしいです、素敵なアルバムでみごたえがあります。

今日はアルプス初冠雪になり三段紅葉を期待したいね。

noko さんのコメント...

急に寒くなりましたね。
kiyoさんのコスモスの写真が余りにも素敵だったので、私も今日、くれき野のこすもす畑へ行ってきました。
でも、風で揺れて上手く撮れずがっかりです。
乗鞍、上高地のアルバム素晴らしい!!
上高地には今年は一度も行けなかったので、kiyoさんの写真を拝見できて嬉しかったです。

すみれ さんのコメント...

素晴らしい紅葉のアルバム拝見しました
ますます
写真の腕が上がり
素敵な写真にうっとりです
Myカメラ
一か月の入院中に
使い方も忘れてしまいましたY(>_<、)Y

Hanon さんのコメント...

上高地のアルバム拝見しました素敵です、新たな発見も・・・。
来年のお楽しみ、上高地も乗鞍もすぐ行けるところで嬉しいですね。

コスモスの花とっても良いです、あんなふうに撮りたかったなぁ。
いつも風に揺れていて、ピントがなかなか合わないんだもの、もう終わりですね、これも来年への宿題です。