木曜日, 4月 22, 2010

偶然の思いもよらない一枚

鷹の窪自然公園で撮った写真の整理をしていたら、フィルターを使っていないのに、光が反射している写真があった。同じ場所で3枚とっているのだけどこれだけが光っている。思い出してみるけどただ撮った中に偶然見つかったので全くのまぐれだけどなんだか嬉しくて…

コーさんのブログにひかれて桜仙峡へ行ってきました。青空とアルプスの山並みが見えなくて残念でしたが一見の価値ある景色でした。コーさんありがとうございました。                   
足を延ばして夢農場に寄ってみました。 少し青空が見えてきました。(4月21日撮影)
           




9 件のコメント:

コー さんのコメント...

いつもBLOGを応援してくれてありがとうございます。kiyoさんのBLOG いつも拝見していますが指不精?でコメントを入れないでごめんなさい_(._.)_

今日は雨!pcで遊んでいます。

doratya さんのコメント...

かえるちゃんが中央に居る写真、確かに光っていますね。雫が反射したのでしょうか。いいですね。
桜仙峡の桜と夢農場の桜と菜の花いいですね。まだ見ごろは続きますかね。今日の雨でだいぶ桜が心配です。

ちょろ さんのコメント...

ホントだ!!!
キラキラしている!素敵。
かえるくんが夢の世界に迷い込んだよう・・・メルヘンの世界ですね。
1枚だけなんですね。おもしろい!

桜仙峡の写真もいいですね。
コーさんのブログですぐに出かけられるその行動力がすごいです!
私はコーさんのブログを見て「行きたいな」とは思いましたが すぐに諦めてしまいました。いけないいけない!

おれ さんのコメント...

桜仙郷って名前、よく付けたなあって思います。
桃仙郷とひびきも同じで、本当にきれいな景色だと思います。
今年は行かれないけど、写真みせてね!

hanazakuro さんのコメント...

行きたいけど行けません。私もコーさんのブログでいいなと思っても、思うだけなのにすぐ行っちゃう行動力はさすがですね。
思いもよらないって写真たまにありますよね。カエルがなんともいえません。素晴らしいね。

kokoro さんのコメント...

蛙さんがチョッピリ顔出して可愛いですね~
本当~雫がキラキラ輝いて素敵!
こんな素敵な写真撮れてラッキーでしたね。

私もコーさんのブログでいいな~と
でもkiyoさんのように行動が伴いません残念。
こうして家にいながら美しい景色を見られて
皆さんに感謝です。

つわぶき さんのコメント...

桜仙峡の景色は素敵だね!!
私も見にいけないから写真見させて頂き嬉しいです。キラり、かえるがちょこんと可愛いね、良く撮ったね観察力が素晴らしいね。

すみれ さんのコメント...

桜仙峡綺麗ですね!

キラキラ・キラキラ~~~
偶然?勿論狙い通りの写真!!
上手いなぁ~~~
カエルさんも可愛いね

noko さんのコメント...

童話に出てくるようなかえるちゃんの写真!
どんな物語になるのかな??

桜仙峡、夢農場の桜は、花の付きが良くて見事ですね。
私も行きたいと思っていますが、kiyoさんの写真を見せていただき、堪能しました。