日曜日, 12月 07, 2008

復習してもなかなか出来ない!


ヨーロッパは人の歴史、アメリカは地球の歴史という旅のタイトルに誘われて、出かけたアメリカで想像を絶する多くの自然に出会いました。
中でもアンテロープキャニオンはどうしても訪ねてみたかったところでした。狭いところだし、もうひと組のツアーと重なって思うように写真は撮れなかったけど、この洞穴の中が芸術作品そのものでした。発見者の少女はその時12歳だったというから、この不思議にどんなにかびっくりしたことでしょうか?今日なかなか思うようにいかない復習で旅行記にUPできました。

7 件のコメント:

おれ さんのコメント...

すてきなアルバム出来たね!
絶景とコメントも楽しいね!
次も楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

素敵なアルバムにじっくり見てしまいました。それにしても本当に不思議は景色です。日本では絶対に見られない・・・いいなぁ・・・私はkiyoさんのアルバムで出かけた気分にさせていただきました。
ありがとう。

つわぶき さんのコメント...

てんとう虫さんすごーい!!
絶景を素敵なアルバムに作ったね。
写真は素晴らしいし、コメントは上手ですし皆とってもいいです。!(^^)!

私は何時になることやら、シクシク('_')

siketa さんのコメント...

すてきな アルバム スゴーイ!!
そして少女が、お婆ちゃん お元気なのね。
アリゾナ州に  見てみたいです。

hanazakuro さんのコメント...

さすが、てんとうむしさんならではのアルバムにただただ感動と驚きと感心が。
最高の光景に出会えてよかったね。信じられないような自然の芸術品を見させていただき幸せです。有難うございました。

tukumogusa さんのコメント...

アルバム素敵ですね!
自然って何て素晴らしいでしょう。
てんとうむしさんの感動伝わります。
私もみたいな~
自然のキャニオンと人の造った
ラスベガスすごく対照的でした!
ありがとう。

てまり さんのコメント...

素敵!!
とってもすてきなアルバム!
写真とアルバムの背景がマッチしていてとってもいいです。

自然とはこんなにもすばらしい芸術を作り出すのですね
それにしても綺麗な写真が撮れて最高ですね。私もちょろさんと同じで出掛けた気分にさせていただき感謝です。