金曜日, 3月 09, 2007

S立サークル

今日はS立サークルの、お勉強日。この日ばかりは少々の用事ならやりくりしてサークルに参加してしまう。お勉強も楽しみだが、仲間に会えておしゃべりが出来ること、新しい情報が得られること、お昼が美味しいことなどなどいいこと尽くめだから・・・
やまさんはきっと“困った者どもだ、勝手にしやがれ!”と思っているだろうな。
私はこの2,3日町内自治会の総会の事務に追われ、ブログもパソコンも開けなかったら仲間は旅行をして、その楽しかった旅行記と写真をUPして、幸せの種を撒き散らしていた。
ブログが一向にあがらないじゃんと今日は近況報告が出来ていないことを指摘され、私もブログに走る。写真の花はお誕生日に友人からいただいた「サイネリア」今日も窓越しに日の光を浴びて見事に咲いている。花言葉は「元気」「常に快活」とっても励みになる花言葉だ。シルバーエイジに幸せを呼ぶ花らしい。

6 件のコメント:

おれ さんのコメント...

貴重な1日、おたがいお疲れ様でした。
きれいなサイネリアhanazakuroさんにふさわしい、花言葉ですね。

ちょろ さんのコメント...

今日もお疲れ様でした。
楽しく勉強できましたよね!?
自画自賛です。

tuwabuki さんのコメント...

Sサークル良い先生と皆さんと楽しく勉強でき嬉しいですね
お味噌汁美味しく頂きました有難う。

hanazakuro さんのコメント...

約束どうりありがとう。待ってましたよ。
やっぱり接写、上手ですね。
お昼、ごちそう様でした。パソコンの勉強も、お昼もとても楽しいですね。サークルでいつもパワーをもらっています。

siketa さんのコメント...

こんばんは・・
飛行場に、行って、滑り台の、上の、
孫を、シャッター切ったらSDカードが、なかった。
失敗でした。
今度、お花、近くで、てんとうむしさんみたいに、撮ってみたいです。

やま さんのコメント...

_(^^;)ツ アハハ
はいそのとおりです!
ずばり正解!
なかなか読みが鋭いですね(笑)