金曜日, 12月 01, 2017

花より団子と言うけれど・・・

今日は新宿にこの10月オープン草間彌生の美術館の2月のチケットとりの日。10時にはスタンバイして挑戦したけれど取れなかった。今度は4月、桜の季節の4月こそは・・・と誓って、悔し紛れに草間彌生のオブジェとJPAの写真展を見ながら松本市美術館へ出かけた。

オブジェは化粧直しが始まるのか資材が準備されていた。

今日は視点を変えて、美術館前のマンホールのふたもパチリ・・・まつもとてまりだよ!

安曇野神竹灯に行くつもりで夕飯の支度をしていたら
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
友人から松葉蟹が届いた。これを食べないわけにはいかない.蟹が睨みをきかせている・・・結果は?

食いしん坊って悲しいもの。





0 件のコメント: