水曜日, 5月 31, 2017

薔薇の香りに包まれて♪🎶

FB友から豊科近代美術館のバラのお便りをいただくが、所用が重なってなかなか行けない( ;∀;) バラ祭りの28日に行ったらそれは大賑わいで車を誘導してもらってやっと駐車。写真も慌てて一枚パチリとしただけ・・・こんなはずではなかったけどと涙‼

そこで勧められていた、岩橋崇至山岳写真展「大地の貌」を見た。素晴らしい写真何より花の写真が大きな部屋にいっぱい飾られていたのがうれしかった。

そして一日おいてまた写真と薔薇に未練があって出かけた。写真展はガラガラ(もったいない)
薔薇はそろそろ終わりに近いけどまだ頑張って咲き乱れ、香りに包まれて至福のひととき°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お気に入りの薔薇を見つけた「アウグスタ ルイーゼ」 優しい色をしている。

薔薇の季節はご近所のオープンガーデン「柴さんんちの薔薇」も気になる。待ちに待ってやっと昨日あたりから見ごろを迎えた。
こちらはご夫婦で手入れに余念がないのでそれは見事、あたり一面にいい香りを漂わせている。
この写真インスタにUPしたらいつもいいねが10個くらいしかいただけないのに40個もいただけてびっくりしている私。

優しく撮ってみたいと優しい花を選んだけど・・・優しさを通り越してピンボケみたい?

ピンクのすてきなつぼみを見つけて

只今薔薇と光る田圃に夢中です(苦笑)




3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

バラきれい。
私も見せてもらおうかな。

勿忘草 さんのコメント...

豊科のバラ 私もお休みの日に行って、駐車場から苦労しました。
平日に行くべきとつくづく思いました。

柴さんのバラも見せていただきました。
今年はとても素晴らしかったです。
行った日が見ごろだったのでしょうか。

つわぶき さんのコメント...

素敵なバラの写真ですね。
私も柴さん宅の素晴らしいばらバラの花を見てきましたが
kiyoさんのような写真を撮ることができません
どうしたら素敵な写真が撮れますか教えて欲しいです。