土曜日, 2月 04, 2017

諏訪湖が楽しい(^_-)-☆

今日も早起きして諏訪湖廻りで「自然奏フォト写真展」へ

朝の諏訪湖が面白かった。このところ長い間日の出をとっていなかったので、諏訪湖の日の出は失敗(涙)

あ~ァとため息ついて下を見たら、氷がハート形に抜けて融けている・・・楽しくなってきた。

枯れた葦に、丸い氷がついて光っている ☆*:.。. (*^_^*) .。.:*☆

波が寄せては返すその都度いろんな表情を見せて、私は青空を映すのが好き‼

こんなのもいいなぁ~~

これは文化勲章の草間彌生さんの世界のようだ!

緑があるだけで春の気配がする(((o(*゚▽゚*)o)))

遊んでいたらあっという間に時間は立って・・・楽しくて足し算も引き算も出来なかったことが帰宅してからわかり悔しい思いでいっぱいです。あ~~ァいつのなったら・・・(涙、涙)





2 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

面白いアートが沢山撮れて、素晴らしいです。
流石に目の付け所が違います。毎日、東奔西走で
春も探して、ご活躍。羨ましい限りです。
今日は周りは雪降りのようですが、止んでしまいましたね。
もう一度くらい、家で雪景色を撮りたいけどね。

Takeko Koike さんのコメント...

八ヶ岳から出る諏訪湖の日の出、素晴らしいです。
富士山が見えないのは曇ってか、離れていたか。

沢山の表情を見せるアート、どれもフォト写真展に
ピカイチと思われます )^o^(