日曜日, 9月 11, 2016

中山高原・・・その後

中山高原の蕎麦畑は只今見ごろだと思います。
夕方だったので山は雲の中だったけど、秋の爽やかな空が広がっていました。

風も強く揺れる蕎麦の波の練習もしたけれどどれもボツ(ノД‘)・゜・。
次の機会にはものにしたい‼
だから一本だけで・・・風の日って遅いも早いも難しいね。

赤とんぼが電気策の上にとまっていました。

○○おじさんと息子は親子登山とか言って、シニアマークと若葉マークの二人連れで常念岳に一泊で出かけました。
おばあさんは一人、家で気を揉んでいます。




1 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

トンボ面白い。
ヘリコプターみたい。