火曜日, 7月 26, 2016

もう一度霧ケ峰へ

なか2日おいて22日に再び霧ケ峰へ行きました。
ニッコウキスゲはみな首が垂れているかと思いきや、次の美人さんが咲き始めて・・・

美人さんを探して今度は曇りの空(青空が似合うのに)いっぱいに。

前回のイワヒバリに続いて子育て中のキビタキのカップル・・・あっちとそっちが気がかりなのかなかなか向き合いません。

ツリガネニンジンがには滴が良く似合ってついついレンズを向けたくなる。

御射鹿池は風もなく映り込みがきれい☆。◕‿◕。)ノ♡☆、

目の前には蜘蛛の巣がぶら下がっている。

帰ろうとすると夏の雲がもくもくと顔を見せてくれました。






0 件のコメント: