日曜日, 6月 26, 2016

赤沢渓谷の木曽川ツツジ

木曽の赤沢渓谷のツツジを撮りに出かけました。岩の上は滑るので足を滑らせないように細心の注意をはらって・・・危ないことはしない(苦笑)ほとんどの写真は車道から。


大きな岩の裂け目に咲くこの逞しさ

車道から木立の隙間を狙って

水かさのある渓流とツツジのコンビも撮らなくちゃ~~

勇気を出して滑る岩の上で踏ん張って

足もとで雨に濡れて咲いている野バラが「私も見落とさないで」って

ほうば巻もホオバルことができて至福の時間を過ごしました。




3 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

昨日はお疲れさま!早速、見せていただきました。可憐な花を見落とさない愛情の写真が素敵です。今日の検査は吉か凶か?運動量は増えているので、いいはずなんですが・・・?やっぱり、藪の中、滑りやすい足場で、力が要ったようで、私は下りなかったので、足もつりませんでしたが、運動量としては、足りなかったと思います。今日はいい天気。少し散歩しようかな?

hanazakuro さんのコメント...

危険な中素晴らしい写真に感動。
岩の隙間から咲く力強さ、でも可愛い。
いい写真が撮れてよかったですね。

勿忘草 さんのコメント...

水の流れがすごそうですね。
滑らないで素敵な写真が撮れて良かったですね。
ツツジの生命力に感心です。