火曜日, 5月 03, 2016

佐久バルーンフェスティバル

お祭り、イベント大好きな○○おじさんと私は今年で24回目を数える佐久バルーンフェスティバルに行ったことがなかった。今年こそはと何をさておき出かけることにした。
6時30分の競技開始を目指して急げ急げ・・・現地に着いたときはすでにバルーンは揚がっていた。

もっといい場所に移動しなくてはと空に揚がっているバルーンを追いかける羽目になった。
意外とバルーンの動きは早くてなかなか追いつかない。やっと追いついたら競技終了だ(ノД`)・゜・。

バルーンは意外と大きい‼

イベント会場にも行って見た。人、人、人の波

ビューポイントを見つけて帰ってきた(*^-^*)。来年も行きたなぁ~~





7 件のコメント:

放浪のタケ さんのコメント...

てんとうむしさんへ

「有言実行」・・・
早起きして、行って来たんだね!!
我輩は、昨年行って来ましたが、着いたのが遅くて・・・
競技用のバルーンがスタートする様子は見れませんでした。(涙)
てんとうむしさんのグログでリベンジが出来ました。(感謝)

hanazakuro さんのコメント...

青空に舞い上がるバルーンはすごい!
カラフルできれいだね。
たくさん上がっていて素晴らしい光景でしたね。
おかげで見ることができて嬉しいです。

勿忘草 さんのコメント...

これだけカラフルなアドバルーンが上がっていると見事ですね。
バルーンに乗って空を飛べたら素晴らしいでしょうね!

emiko sumire さんのコメント...

バルーンフェスティバル凄いね!
 迫力満点!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 朝6時・・・でも・・・遅いんだ・・・(-。-;)

何でも 早起きしないと
   良い写真は撮れないよね・・・
 私は8時スタートきれたら 早いって思うの。。。
   やっぱり これじゃ駄目かぁ~~~

noko nokko さんのコメント...

青空んいカラフルな色の熱気球が
風に乗ってふわりふわりと上がって見事ですね。
41チームが参加したとか❔
どんなルールで競技するのでしょうね。

熱気球に乗って空高く上がれたら
爽快でしょうね(*^^*)

つわぶき さんのコメント...

天気が良く風もなく上空に上がったカラフルな気球が見れてよかったね。
私が2~3年前に行ったときは風があり中止になり見れなかったです。
トルコカッパドキヤで気球に乗ったときの素晴らしい光景を思い出しました。

Takeko Koike さんのコメント...

カラフルなバルーン、青空にこれだけ揚がると
見事爽快ですね。
早起きして追っかけるてんとうむしさんご夫妻
お元気で素晴らしいな~