水曜日, 3月 02, 2016

ヒヨドリのホバリング

じゃがいもを保存するとき、芽が出ないように上にのせていたリンゴが、御用済みになって、庭にやってくる小鳥の餌になっている。今年は暖冬で餌に困らないらしくやってくる鳥はムクドリとヒヨドリばかり。メジロやジョウビタキが姿を見せるのは一瞬だけ(涙)

美味そうなリンゴがぶら下がっているヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

いただきます(´ω`*)

食べにくいな‼

美味かった(^_-)-☆

ご馳走様





2 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

動きがよく止まっていますね!明るいレンズで感度を上げて?でしょうか?私の所は目白やジョウビタキはちらっとも見えませんでしたよ。白鳥はもうみんな帰ったでしょうね。動くものは難しいですが、上手く撮りましたね!

放浪のタケ さんのコメント...

てんとうむしさんへ

お役目の済んだ「りんご」を鳥さんのために・・・
庭の台の上に置く人は知っていますが・・・
吊るすって、流石はてんとうむしさんですね!!

シャッタースピード? 連写? 絞り? 露出?
色々と妄想をしながら(笑)楽しく見せて頂きました。