日曜日, 2月 07, 2016

空飛ぶ鉄道・リニアモーターカー

山梨県立リニア見学センター(山梨県・都留市)に行ってきました。

この建物を入ると同時に、"間もなくリニアが通過します”のアナウンスに急いで窓際に駆け寄りましたが、ゴーという音だけであっと言う間に、何やら白いものが通過していきました。そこに居合わせた人たちは何が何だかわからなくて、ただ溜息でした。

展示車両の写真を撮って


今度は2階の展望デッキのあるフロアーに・・・じっと構えていて、目の前を通過する時、3回はシャッターを切ったけどこれが一番‼

外に出て実験線も眺めてみました。

リニア見学センターのホームページはこちらから
入場者対象の試乗募集に応募したので当選したら\(-o-)/です。






2 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

さすがkiyoさん
よく撮れましたね。
どんどん速くして、どうなることやら。

sumirebulog さんのコメント...

久しぶりにPC開きました(-_-;)(;´▽`A``
AiphoneでFBを覗く毎日・・・・・・
 kiyoさんのブログに
素敵なお出掛け写真がいっぱぁ~~~い(^○^)
雨氷、綺麗に撮れていていいな!!
 私は あの綺麗な雨氷が撮れず
  ただの白い樹で終わってしまいました