金曜日, 1月 29, 2016

真冬の美ヶ原高原

今年も写友の参加に励まされて、私も美ヶ原高原の撮影会に参加できました。
霧氷や樹氷はなかったけど晴天の絶好の天気でした。
雪の少ない台上を赤く染めて日は上がりました。富士山も☆。◕‿◕。)ノ♡☆


良い影を探して


ウサギは雪の丘を行ったり戻ったりしたのだろうか?

雪のハリネズミも見つけたよ❣

雪の上で腹ばいになったり、あおむけになったりして玉ボケ作りに励むのだけど・・・出来なかった(涙)


楽しかった2日間はアッという間に終わって、お昼の時間に窓の霜をまだ撮ってないことに気が付いて、溶けかかった窓霜を撮って帰りました。






2 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

きれい きれい
天気が良くて最高の朝焼けですね。
いろいろ楽しめて良かったですね。

つわぶき さんのコメント...

朝焼けの富士山が見れて最高だったね。
雪景色に足跡が良かったですね一杯写真見たいです。