土曜日, 11月 21, 2015

三毳山公園トレッキング

読むことができなかった三毳山は栃木県にあり春のカタクリの群生地で知られている処です。
○○おじさんが来春のカタクリの咲く頃の山行計画にある山だそうで、紅葉を見ようと下見を兼ねて出かけて来ました。
最初は歩くつもりで出かけましたが、無理無理(苦笑)階段が見えている。いったん山にいったら歩き続けなくちゃ~??

そこで乗ったのは公園の中を走り回っているトレイン・・・ラクチン、ラクチン(東西、南北トレインに乗ってトレッキング)


公園内の紅葉はイマイチだったけど



山茶花は花のあと素適な花筵ヽ(^◇^*)/ ワーイ

枯葉が森の中で揺ら揺ら(*´▽`*)


三毳山はみかも山と読みます。三毳山はこちらから





2 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

2泊の撮影のお疲れもなく、お出かけですね。なかなか寒くはならず、霧氷などしばらくはお預けかもね?石田さんの写真展は前からやっていたのかな?明日行ってみます。近くの浜園芸にも魅かれて。

勿忘草 さんのコメント...

三毳山 初めて聞く名前です。
広い公園ですね。
歩く代わりになる乗り物があるなんて良いですね。