木曜日, 10月 08, 2015

高ボッチとススキ

以前から爽やかな秋の日に青い空と白い雲そして風にたなびくススキを撮ってみたくてうずうずしていたのだけど、なかなか機会がなくていた。時期的にはかなり遅れてしまったけどススキの穂が銀色に輝く秋の日、高ボッチへ出かけました。

遠くに富士山が霞んで見えていました。

光を上手く使えなくて銀色のススキは撮れなかったけど、

満足満足‼

高ボッチはこの時期、朝景の写真を撮る人でにぎわっている。私も聞かれてしまった。"皆さんが撮っている、朝の写真は何処で撮っているのですか" って。
私も早起きをして撮ったことがある。今年も行けるといいなぁ~~

今日は骨休みで映画「パパが遺した物語」を見に行きました。回想の仕方が凝っていました。






2 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!有難う!講座の後、新村のコスモスを見てきました。今、旬です。伊勢町の人に聞かれて、去年の所ではないからと、先ず自分でロケハンしてきました。明日のブログを見てね。

takeya さんのコメント...

早朝の富士山、素晴らしいね。
何回か挑戦するもやはりこのように撮れない。
見せて頂き感謝としよう。

青空とたなびく雲を入れての白いススキの穂、
誰もが憧れかなぁ~