火曜日, 10月 20, 2015

乗鞍高原・大かえで

乗鞍は高原の大かえでが真っ赤に染まって待っていてくれた(19日)。空は青空(*^▽^)/★*☆♪

大かえでの下に立って乗鞍岳を見上げ

そして空を見上げてみると

春には水芭蕉が咲くどじょう池は晩秋の佇まい

白樺の木々も静かな静かな秋を惜しみ

雲一つない空の中へ☆。◕‿◕。)ノ♡☆

お勉強会の皆様、行楽日和の秋のいい一日をありがとうございました。そしておいしい秋をご馳走様でした。










5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

さすがですね。色が全然違う、すごくきれい。
素晴らしい写真にうっとりです。
お世話になりました。

ちょろ さんのコメント...

私もhanazakuroさん同様、さすが!って思いました。
同じものを撮っても全然違う!
素晴らしい。

昨日は楽しかったですね。
今朝の福寿草さんのブログ見て ビックリしました。
大カエデ もう散っちゃったそうですね。
昨日はギリギリセーフで、本当に良かった!

勿忘草 さんのコメント...

天気に恵まれ素晴らしい景色でした。
さすがですね。紅葉が改めて楽しめます。

紅葉ばかりじゃなく温泉も食事もいっぱい楽しめました。
ありがとうございました。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい景色の写真が撮れて皆さんと同様に上手ですね。
カエデ見れて良かったですね。
美味しいご馳走に温泉と楽しい一日でしたね。

花 さんのコメント...

おかげで『大かえで』初めてみて感激しました。
休暇村のお昼の時間も美味しかったですね。
有難うございました。またお会いできるのを楽しみにしています。