火曜日, 10月 13, 2015

榑木野の秋桜

青空が広がったので榑木野のコスモスに再度挑戦p(´∇`)q ファイトォ~♪

ご近所のお爺さんが、ここは山が見渡せるいい場所、これだけ開けている所はないよ と話しかけてくれた。そして写真も撮って帰ったけど、家に帰って写真を撮りこもうとしたらカードリーダーが繋がらない。みれば今年の5月に買ったもの、6ヵ月保障なのに保証書はない。
仕方ないから新しくして、さぁパノラマ写真をと取り掛かったけどこの写真からはパノラマはできませんのメッセージがでた。涙、涙で公開ができません。

朝出かけた証拠として、まだ刈り取りの終らない田をバックにして、逆光のコスモスを

そしてクモの糸もなかなかクッキリ、スッキリいかない(ノД`)・゜・。

腕の所為ではなくてレンズの所為にして、とうとう購入を決めた。





5 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

真夜中までパソコンですか?頑張りますね!今日もコスモスが光っていたかもしれませんが、疲れているのに眠れない不眠症で、寝坊をして、こんな写真が撮れません。ナビ先生も早起きは億劫になったようで、私にも合わせて、出発を遅くしていますので、無理しなくて助かります。

勿忘草 さんのコメント...

蜘蛛の糸がどうしたらこんなにきれいになるのでしょう?

遠くからでもコスモスがきれいに見えます。

Takeko Koike さんのコメント...

コスモスって人の心までも優しくしてくれるね。
心はコスモス色かなぁ~
写真を見ているだけで幸せ。

次の挑戦に頑張るてんとうむしさんは
更にすご~い人。

emiko sumire さんのコメント...

私も
 今日コスモスを見に行って来ましたよ
でも・・・kiyoさんのようには
 上手く撮れません(/ー ̄;)
強風だから・・・と諦めました(;´▽`A``

レンズ!!get!!・・・?
これから益々楽しみだわぁ~~~

つわぶき さんのコメント...

コスモスの花綺麗だね。
素晴らしい蜘蛛の糸のどうやって撮るのか知りたいです。