日曜日, 8月 16, 2015

2015夏の北海道・・・残りを集めて

北海道は車があった方が便利なので、新潟港からフェリーで出かけた。
最低限のプライバシーを守れるベットをとって食事はなしで私と○○おじさん、車を小樽港までの運び賃が片道37850円でした。
船は950人くらい乗れて、中にはお風呂、シアター、デッキにはビアーホールもあり退屈せず船旅を楽しめる。

青空がないと思っていたら、青空の広がる写真があって・・・
\(◎o◎)/!

牧草が転がっている景色が撮りたくて探したけど、見つけたのは真っ白いロールでした(ノД`)・゜・。

支笏湖で3泊したけど写真がない・・・何をしていたのだろう。

美瑛・四季彩の丘はあいにくの雨降りでした。入園しないで覗き見だけ‼

今TVや雑誌で取り上げられている美瑛の「青い池」・・・私のはブルーでない(苦笑)

富良野と美瑛はこのいい季節にもう一回行って見たいと思う。チャンスがありますように。

お盆が終わって、朝夕は涼しい風が吹くようになった。今年一番のイベント、北海道の長旅を終えて、あとはアルバムを作りながらパソコンのいろいろを試してみよう。





5 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

夏の北海道を楽しませて頂きました。記憶が鮮明なうちに、是非アルバムを作って下さい。もう行くことは無いと思いますので。今日はしっかり降るようですので庭木も畑も元気になるでしょう。良い雨音ですね。

hanazakuro さんのコメント...

また記憶に残るいい旅をされましたね。楽しく拝見しました。写真をまだまだ見たいです。
行ったことのない場所がありゆっくり見たいですね。

勿忘草 さんのコメント...

素晴らしい旅を計画されて良かったですね。
たくさん見せていただき有難うございました。
アルバムが出来たらまた見せてください。
楽しみにしています。

Takeko Koike さんのコメント...

豪華な旅でしたね。
懐かしい所がいっぱいです。
季節が変わっても何時もいつも新鮮。
心安らかに見せて頂くのがこれからも楽しみです。

ちょろ さんのコメント...

どれも羨ましい旅の写真。
しっかり見せていただきました。
またその他の写真も見せて下さいね。
霧の白いロールも幻想的で素敵です。