金曜日, 7月 24, 2015

富良野から

NHKの朝ドラを見ていて、まだ北海道の余市に行ったことがないからと計画した北海道の旅。
そうたくさんは回らないけどきれいだった富良野の「富田フォーム」から

ラベンダーはちょうど花盛りで人、人、人の波。そうして暑い(;´Д`)  でもとってもきれいです。




宿では、見ず知らず同士で、昨日も今日も毎日雨と嘆いています。そして外国の人ばかりで私は外国に来ているみたいです。言葉も○○おじさんと通じるくらい・・・これは少し大げさかな‼
今日初めて雨降りがなかった。そしてやっとブログもUPできました。




3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

嬉しいな、こんなに早く便りが届くとは思わなかったから本当に嬉しい。
大きく拡大して何回も見ました。
一面に咲くお花畑はすごいね、北海道ですね。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしいですね!!一面に咲いたラベンダ-沢山のお花畑の景色に感動です。
北海道は雄大ですね、一杯楽しんで下さい次はどこでしょうか。

kokoro さんのコメント...

うわ~綺麗ですね~写真素晴らしい!
北海道へ素敵旅ですか~良いですね~

富良野のラベンダー今見頃なんですね~
写真拝見しながら夢心地です・・・
現地からの投稿凄いですね~さすがkiyoさん。