月曜日, 7月 13, 2015

まつもと街なか大道芸

大道芸人の珠玉の芸を見たくて街へ出かけた。・・・32組のパフォーマンスが繰り広げられたが見ることのできたのは一握り。

駅前広場にはユーモラスなイラストをペインティングしてもらって気分を盛り上げれいるか人が大勢いた。
赤い鼻を胸元につけてとっても楽しそう(*´▽`*)

見たいものにはチェックをして出かけたのだけど・・・見るのにとっても忙しい
ここまで首が曲がるとは・・・見たこともない‼

素晴らしい芸に暑さも忘れしまう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  楽しくて楽しくて。


バルーンマンに変身したピエロもいたよ。

32組のパフォーマンスを全部見るつもりで出かけたけれど・・・見れなかった(ノД`)・゜・。







1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も見に行きました。
てんとうむしさんのブログを見て、私もバルーンマンの写真を撮ればよかったって思いました。
スタンプもらったけど、記念撮影させてもらえばよかった・・・
あまりにも暑すぎて バテバテで帰ってきました。