土曜日, 4月 18, 2015

♪♪ 桜劇場開幕・・・南信の桜

行って見たいと思っていた南の桜を見に行く機会を得た(= ̄▽ ̄=)V やったね(*´▽`*)
バスの中では咲き具合の話題だけ・・・中川村の大草城址公園ではもう桜は終わったと早合点したら奥の「八重紅枝垂」は見ごろ
みんなしてアッと驚いたこの見事さ、この素晴らしい色\(-o-)/


景色のいい所でした。来年こそはソメイヨシノの見頃に

駒ケ根市の蔵澤寺

蔵澤寺で見た花筵

帰り道・・・田の土手に咲く樹齢100年近いシダレザクラ

こちらへはhanazakuroさんとご一緒でした。
hanazakuroさんのブログはこちらからどうぞ




3 件のコメント:

はなこ さんのコメント...

こんにちは。南へ北へと充実していますね!ずい分前、山の帰りに大草公園でお花見したことを思い出しました。山は吹雪に会い、公園では桜満開でした。これからは大町、白馬、小谷ですね。

hanazakuro さんのコメント...

やっぱり全然違いますね。
きれいだし、ポイントも。
さすがですね。

つわぶき さんのコメント...

南信の桜三昧の良い所へ行って来ましたね。
満開の桜が素晴らしい写真を見せて頂き有難うございました。
行った気分にさせてもらいました。