日曜日, 11月 30, 2014

自然湖は雨だった(11月28日)

写真教室の撮影会で自然湖に出かけたが、着いた途端に

雨がポチッ・・・

雨脚が早くなるポチポチ、ポチポチ・・・

傘なしではいられない、ザーザー・・・

うす暗くて、湿っぽいのはいやだなぁ~~

滝越の水交園に移動したが、いい材料を見つけることはできなかった。

開田高原で美味しいスンキそばをいただいて、講師の計らいで唐沢の滝にも寄ることができた。

天気に恵まれない時ほど、良い材料があると言われるが、私は青空の広がる日が大好き‼







6 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

静かな水墨画の世界、良いじゃないですか。派手な青空より、私はこの方が好きです。と言っても、今日のような暗い日は出かける気にはなりませんが・・・

ちょろ さんのコメント...

私も青空が好き!
だって青空があれば、下手な写真も何とかなるから・・・てんとうむしさんは水墨の世界でも素敵な写真が撮れているから いいなぁ・・・

hanazakuro さんのコメント...

雨の写真も素敵ですよ。
でも、晴れていた方がいいですね。
カメラぬれなくていいし、気分も。

takeya さんのコメント...

雨の日でも、どれも素敵な写真にやはりね。
カメラ大丈夫でしたか?

暖かな日でよかったですね。

匿名 さんのコメント...

雨の水玉模様とてもすてきです。私も水墨画の世界好きです。・・・はなこ・・・

sumirebulog さんのコメント...

私も雨降りは嫌だなぁ~~~
晴れた日が良いよね!!
でも・・・
雨のしっとりとした自然湖!
  とっても素敵だよ(*^-^)