月曜日, 10月 27, 2014

乗鞍・善五郎の滝散策

今、乗鞍の一之瀬園地は紅葉真っ只中(^^♪ 休暇村乗鞍の送迎付きバスで紅葉狩りとお風呂と食事に出かけました。料金はたったの2100円。天気も良くてみんなしてニコニコ、(*^-^*)の一日でした。

滝の降りていく途中で赤いカエデを見つけ・・・見上げて思わずパチリ

滝は上ったり下ったりでもう(≧▽≦) でも今日ばかり滝つぼまでおりました。

森は葉を落して渋い渋い晩秋を演出しています。

今月はグレイスケリーの映画を公開日に見ました。モナコに旅をしたことがあったので懐かしく見ることができました。
グレイスケリーオブモナコはこちらから





3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

さすが てんとうむしさん、写真素晴らしく撮れてる!
今日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね。

はなこ さんのコメント...

いつも素敵な写真で羨ましいです。乗鞍高原に通っているのですね。良いですね。

楽しかった一日でした。有難うございました。

(小さい花は、美ヶ原へ行く途中見つけた花です。マツムシソウは王が鼻に咲いていました)

匿名 さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
素敵な写真です。
いつも楽しみに待っています。
ピーチ