日曜日, 7月 27, 2014

夜空を彩る

一年ぶりの花火見物でした。 花火写真の撮り方はもう忘れてしまって初めからの出直しで、ちょっぴり調べて、家でカメラを弄繰り回して出かけたのですが、上手くいきませんでした。
でもご覧ください。近くの松本水輪花火大会です。大勢の見物人でにぎわっていました。

ドーンとなった花火がやさしく夜空を彩る。

一番のお気に入り・・・でもシャッターが開け過ぎ。・゚・(*ノД`*)。・゚・。

ピンク好きの方のために…斬新なデザイン‼

スターマインはことごとく失敗(-_-;)(;^ω^)

コラージュをひさしぶりに編集してみました。










5 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

近くで上がった花火の音ド-ンとお腹に響いて最高でしたでしょう。
花火の写真とても素敵に撮れています。
コラ-ジュも素晴らしいです。

素晴らしい写真を見せて頂き見に行った気分になりました。

sumirebulog さんのコメント...

花火の音が聞こえて来るようです
花火の写真は難しいのに
  さすがkiyoさん綺麗に撮れてる!!

かすみ さんのコメント...

近くにいながら家の前から花火見物です~
花火の写真・・・とっても綺麗です~
一瞬を切り取った画像色んな表情があって
素晴らしいです。

はなこ2013 さんのコメント...

すてきな写真ばかりです。
コラージュも素敵。
3階から見ていましたが…やはり近くがいいですね。 スイカの花火を見たと4階の人が言ってましたがどうでしたか?

勿忘草 さんのコメント...

さすが 素敵に撮れてますね。
水に映った花火もすてき!