土曜日, 5月 24, 2014

乗鞍高原の春

乗る鞍高原はすもも祭りが終わって、シーズン到来‼
昨日23日は残雪の乗蔵とスモモの撮影会。 
でも頂上はグレーの厚い雲の中でした。
そのうちに念力で雲をとりはらってごらんのとおり。(*^▽^)/★*☆♪

名残の桜もステキ(*^-^*)

御池はミツガシワが見ごろです。

御池はツルを絡ませたいいアケビがありました。

今日もワラビを採りながら奈川から乗鞍高原を回ってきました。 蕨には早かったけど朝から青空が広がって初夏を思わせるさわやかな緑の風が吹いていました


今を盛りと咲くすももの花一輪











4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
念力で雲が取り除かれて良かった!
乗鞍岳とスモモの花 とっても綺麗ですね。
御池の様子いいなぁ・・・

fuki さんのコメント...

健康で各地を巡る事ができ、いろいろな風景
を楽しませていただいています。ありがとう。

つわぶき さんのコメント...

残雪の乗鞍岳と高原素晴らしい景色だね。
青空になって良かったね写真綺麗です。

sumirebulog さんのコメント...

乗鞍がクッキリ!!
さすが行いの良さでしょうね(*´∇`*)
乗鞍の遅い春は
  淡い芽吹き色に、
    桜、小梨の花達が綺麗に映えますね