金曜日, 9月 06, 2013

涼しくなりました

秋雨前線ってしとしと雨を考えていたのですが、この頃は少し違うみたい。天候、世の中などなど今まで考えもしなかったことがおきるようになってしまった。明るいこと、楽しいことをいっぱい探さなくてわ(*^-^*)

虫が明け方まで鳴き続けるようになっていよいよ秋本番、教えていただいた秋の七草のひとつ萩を描いてみました。私にとっては3番目の完成作品です。少しは秋の気配を感じていただけるように仕上がっているでしょうか。





5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ステキ!ステキ!
最高の出来上がりですね。
右手の痛みも忘れ コメントしています。

かすみ さんのコメント...

こんにちは
コメント載せたいのですが・・・?
ごめんね^_^;

素敵な絵です~
グレーの背景色もバッチリです♪
落款も入れて完ぺきな絵ですね。

ハッピー さんのコメント...

秋の七草萩、とても素敵に描けましたね。お月様あると無いのでは大違い発想がステキ(*^_^*)私も見習わなくっちゃー

勿忘草 さんのコメント...

素敵な萩
良い構図で描けてます。

描かなきゃと思いながら、まだ出来上がりません。

コメントがはいらなくなってしまい遅くなりました。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~良いですね~素敵!

秋の七草萩の花お上手にお絵かき素晴らしい!
頑張っていますね~見応え抜群凄いなぁ~