日曜日, 7月 28, 2013

松本水輪花火大会

近くを流れる梓川の川べりで夏の空を彩る素晴らしい花火大会があり、毎年友人と出かけるのを楽しみにしている。
今年も人ごみから少し離れたいつもの定位置の土手に腰かけての花火見物です。
私の写真はするするが出ない、ドーンだけ。レリーズの故障でした。私はレリーズに運がない、昨晩すぐに注文しておいたけど写真を初めて日も浅いのにこれで3本目。今回写真が撮れなかったのはレリーズのせいにしておこう( *´艸`)。そして出かけた証拠写真のUPだけしておこう。







5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
ステキステキ!
こんなにカラフルなスターマインあったっけ?
これ団扇効果使っていますか???

「するする」出ているじゃないですか!?

とっても楽しかったですね。
うちのお父さんの写真は数が多すぎて 1日たった今も見ていません!
団扇効果出ているかな・・・

つわぶき さんのコメント...

素敵な花火の写真です。
やっぱり撮り方が違うね上手です。
涼しくて楽しめたから良かったです有難う。

てんとうむし さんのコメント...

レリーズが断線していたので、うちわは使えませんでした。
やっぱり家で準備を整えて出かけなければだめですね。
これから花火大会のシーズンだから再度挑戦したい‼

yosiko koko さんのコメント...

うわ~綺麗な花火ですね~
花火の写真素敵に撮れて素晴らしい!

花火の写真撮れるようになれたらいいなぁ~

これから花火の季節、次回はどちらかしら?
楽しみにしています。

noko nokko さんのコメント...

パット開いた花火、とても綺麗に撮れていてステキ!!
さすがkiyoさん、上手く撮れていいな~!

私は花火を撮るのが苦手だから・・・・
素敵な写真見せて頂き楽しませて頂きました。