水曜日, 7月 24, 2013

暑中お見舞い

毎日暑い日が続きます。お絵かきを初めてもう一年は経過したのに、なかなか描けなくて投げ出したい気持ちでいっぱいですが、お仲間に励まされながら何とか続けてこれました。
私って描けるのかしらとお手本を見ながら悪戦苦闘、手の空いた時間を3日間もかかって何とか描くことができました。出来上がってホッとしています。お手本を見てやっとなのにお手本を作る方をありったけ尊敬しています。


昨日は大暑で蒸熱酷暑感ずの暑い一日でしたが、今日は雨が降って過ごし易い一日でした。




5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

すごい!みごと描けましたね。
次も楽しみです。

私もいつも原画を作った方はすごいと思っています。お手本見ながら描くだけでも大変なのに。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしお絵かきですね。

お見事なお絵かきで・・・
暑中お見舞い素晴らしい!
しっかり頑張っておられて感心します。

hanazakuro さんのコメント...

私にはUPする勇気がありません。
お見事、拍手。

コツコツやってはいますがどうもいまいち。
いつかUPしますね。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい見事です。

写真を撮りにお出かけ等とお忙しいのに
お絵描きもお見事、そのパワーすごーいですね、とても真似することも出来ません。

ちょろ さんのコメント...

素敵な暑中見舞い、
ありがとうございます。

私も頑張って暑中見舞い描かなくては!