土曜日, 5月 25, 2013

乗鞍高原

5月24日の乗鞍はスモモの花が盛りを過ぎて、高原の5月の風とともに春が通り過ぎようとしていた。

そして、高原の中の小さな池は、青空を映しながら吹いてくる葉っぱを浮かべて遊んでいる。

今この季節、里も山もぐずぐずしていると”待ちきれないよぉ~”と過ぎ去っていく。





5 件のコメント:

Nonko Hanon さんのコメント...

活動的なKiyoさんのこと、何処へも車を運転して行かれるのかしらと思っていました。
ますます見習わなければ。

http://ameblo.jp/fukujyuso-norikura/

若い大切な友人「乗鞍便り」です、ご紹介します。
ナウ乗鞍を発信中、ご参考にしていただければ嬉しいです。

Nonko Hanon さんのコメント...

先ほどのリンク先ではgoogleの検索になってしまうので、下に変更してください。http://ameblo.jp/fukujyuso-norikura/entry-11536282529.html
何度もごめんなさい。

yosiko koko さんのコメント...

乗鞍高原の素敵な写真いいですね~
スモモの花が見頃なんですね~

五月の高原は爽やかな風が吹いて気持ちが
良さそう~

勿忘草 さんのコメント...

好天に恵まれた撮影会写真がいっぱい撮れたでしょう、よかったですね。
また披露してください。

朝露の宝石に輝く葉っぱの写真、さすがですね。とてもきれい!

Tamae Aoki さんのコメント...

こんなに暑いと本当に季節感なく
過ぎ去っていってしまう
私も気をつけないとね。(^0^*オッホホ