日曜日, 2月 10, 2013

 清流の氷は自然の芸術

立春が過ぎて暖かな陽が続くようになった。今朝の6時の気温はマイナス8度、でもいつ融けても不思議ではない春の足音が聞こえてきている。氷はかなり薄くなってはいるものの融けずにいてくれた。

○○おじさんを誘うのだけど、光の入らないところは嫌だと言って、今朝も一人で出掛ける羽目になったが、ここは狭い場所で一人、二人くらいしか入れないからまぁいいか!
融けてなくなるのも間もないと思う清流の氷を・・・。




 
スライドショーの上でクリックしていただいても大きな写真がでます。


 

 
 
 
 
 

8 件のコメント:

コー さんのコメント...

いつも見て下さり コメントまで。申し訳ない思いです。てんとうむしさんのブログは毎回拝見して感心していますが、つい億劫で コメント入れずゴメンナサイ。

hiroko ai さんのコメント...

寒い中頑張っていられて凄い!

どの写真もとっても素敵。アルバムも大きくしてゆっくり見せてもらいました。もっと見たいです!!

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい写真に毎回感動です。

寒くてもずくを惜しまず頑張っているてんとう虫さんにいつも感心しています。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしい氷の芸術ですね。
家の中ばかりでズクのない私には写真を見せてもらい満足しています。

noko nokko さんのコメント...

ここはkiyoさんのお気に入りの場所ですか?
様々な表情をした氷がたくさんあって良い所ですね。
いつも素晴らしい写真に見惚れています。

yosiko koko さんのコメント...

kiyoさんは色々な場所をご存知感心します。
寒さ厳しい中頑張って行動されることにも
偉いなぁ~
寒さ厳しい冬の自然が作り出す美しい氷の
アート写真素敵!
いつも心に印象付けられます。すごい~凄い!

yuko kobayashi さんのコメント...

初めてブログ拝見しました 凄い 写真も内容も見応えあります 動画も入れてテクニックもさすがのものです 刺激と励みをいただきました ありがとうございます 

emiko sumire さんのコメント...

宝石のような氷!!
  冷たい!寒いと思うより
 思わずキレイ!!と
  叫んでしまうわ~(*´∇`*)
こんな素敵な写真みたら
  寒いなんて言ってられないねぇ~
 ...と言いながら炬燵番です(;´▽`A``