火曜日, 10月 02, 2012

紅葉便り(乗鞍)

乗鞍の紅葉は見頃を迎えていました。

雲の間から顔を見せる太陽の光を受けてダケカンバがまるで錦秋の彩りの秋を告げるかのように輝き始めました。

ナナカマドは沢筋で紅葉の谷に風を呼んでみごとな赤色でそよぎ


秋の彩りはガスのベールをまとったり脱いだりしてこれから始まる、いいえもう始まった秋の華麗な演出を見せていました

(2012年10月2日撮影)




10 件のコメント:

noko さんのコメント...

今年の乗鞍の紅葉は素晴らしく綺麗ですね。
特にナナカマドが色鮮やかで嬉しくなります。

美しさが一段と増したkiyoさんの写真を見ていたら、もう一度行きたくなりました。

tk雪割草 さんのコメント...

お疲れ様でした!お天気にドラマがあって、とてもきれいに撮れていて、最高でしたね。下の方を見てこなかったので、まだ未練があります。

hanazakuro さんのコメント...

きれい、きれい。
今年の紅葉はよさそうですね。

すみれ さんのコメント...

わぁ~~~きれい!!
 紅葉真っ盛りだねぇ~~
素晴らしい!!

行って見たいわぁ~~~

つわぶき さんのコメント...

綺麗な紅葉がみれましたね。
今年は素晴らしい紅葉になりましたね。
見に行きたいです。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい紅葉ですね。
もうこんな景色が見れるんですね~
素敵な写真に感動しています。

今年は赤色が綺麗なのかしら?
kiyoさんの紅葉便り楽しみにしています。
わくわくしながら・・・

勿忘草 さんのコメント...

わあ・・・ 素晴らしい。
紅の鮮やかなこと、すぐにでも行きたいぐらいです。
これからも紅葉便り楽しみにしています。

われもこう さんのコメント...

素晴らしいですね 色がとても鮮やか!
私も行ってみたくなりました。

hanazakuro さんのコメント...

今年の紅葉は最高ですね。
写真も素晴らしい、もっと見せてください。

藍比呂 さんのコメント...

今年の紅葉は素晴らしいですね。
いつもながらのよい写真にうっとりです。

ズクを出して行ってみたいなぁ~。