日曜日, 7月 08, 2012

あじさいの季節

梅雨の季節はあじさい寺へ足を運びたくなる。今年もブログ友の紫陽花情報で二度、三度と足を運んでみた。もっときれいに撮ってあげたいけど今の私はこれが一生懸命。コラージュにしようかピカサウェーブアルバムにしようか迷ったけどアルバムで。(アルバムの上でダブルクリックして下さい。)
たまに作業をすると四苦八苦、でも何とかまとまりました。




夕方、弘長寺に行ってみるとグリーン紫陽花が咲き始めていました。うれしくて手が震えて(?)ピンボケ!! お出かけになってね(*^。^*)。








3 件のコメント:

woosan さんのコメント...

こんばんは。
昨日は雨になりましたので、法船寺へ行ってきました、見頃でしたが弘長寺のような珍しい品種は少ないですね。
グリーンアジサイは珍しいですね、去年アップしていますが、今年は行くのが早すぎたようです、近い内もう一度行きたいと思っています。
3日ほど続けてアジサイをUPしています、気が向きましたら覗いてみて下さい。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
やっぱり すごい!
私もちょっとずつアジサイの写真をアップしようかと思っていましたが・・・こんなに素敵な写真を見るとなぁ・・・自分の写真が
フゥ(o´Å`)=з

鐘楼とアジサイ!このアングル 私は気付かなかった!また行ったら どこから撮ったのか確認したいです。

緑のアジサイ 私も今年見られて嬉しかったです。

yosiko koko さんのコメント...

紫陽花の季節になりましたね。
弘長寺の紫陽花、花盛りでとっても綺麗!

さすがkiyoさんの写真素晴らしい!
美しい紫陽花をこのように撮影できるって凄い~
私には撮れない写真です。
素晴らしいアルバムに見入りました。
しっかり勉強して努力されている姿が浮かびます。
素敵ですね~次回も楽しみです。