水曜日, 3月 28, 2012

未練

携帯電話を夫と共同で使っていたけれど、都合が悪い事が多くなって私は新調することになった。この際だからスマホにしようとshop店に出かけたところ、どんなふうに使うのか聞かれた。どうも私の使い方では一般的な携帯電話で十分間に合ってしまうみたい。結局もう一台の携帯電話を手にして落ち着いたけど、ちょっぴり未練が残る。 
未練と言えば庭に這いつくばって撮った霜柱もプリズムの光がなく、その後は霜柱が立つような寒さはやって来なかった。



春めいてきたので体もよく動くようになって、気になっていた昔々の旅の思い出をアルバム(トルコ・カナダ・中国)にまとめて
こちらにUPしました。

春の妖精セツブンソウはアルバムにまとめてみました。

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

旅のアルバムと節分草のアルバム見させていただきました。素敵な写真と編集でした。

私もスマホにしようかといつも思いますが、思いとどまっています。パソコンと連動しているというのが少し魅力かな。

霜柱きれいですね。

ちょろ さんのコメント...

お見事!
どのアルバムも素敵ですね。
写真が良いから、見応えがありますね。

スマホ私も欲しいです。

yosiko koko さんのコメント...

楽しい旅の思い出を素晴らしい作品に凄い!
写真が素敵なので見応え抜群良いですね~

霜柱の写真綺麗ですね。

コメント・・・エラーになりUP出来なかったの
今日はUP出来るかな?

emiko sumire さんのコメント...

想い出の旅のアルバム
 素晴らしい作品に仕上がって
  楽しませていただきました

つわぶき さんのコメント...

旅行のアルバム素敵に作りとってもいいね。
どれも写真が上手で素晴らしいです。

yagi さんのコメント...

旅のアルバムゆっくりみさせてもらいました
すばらしいところへの旅をされていてそれを
まとめて作品にされて凄いなってただただ
感心してみいっていました。

勿忘草 さんのコメント...

コメントが入らなくて、
ようやく、入れられるようになりました。

霜柱もう見ることが出来ないけど、よく撮れていてガラス細工のよう。
どのアルバムも、うまく編集されてます。

hanazakuro さんのコメント...

霜柱素晴らしいですね、なかなかこうは撮れません。
ホームページ楽しく拝見しました。とっても素敵でした。