木曜日, 4月 14, 2011

桜―2 (お城の桜)

今日から「夜桜会」が始まったお城の桜は暖かないい陽気に誘われてちょっと早目だけど、見頃を迎えていました。そして大勢の人たちが夜桜見物に出てきてにぎわっていました。
東北地方の桜前線はいつ?待ち遠しいね。


今日も星の瞳のおまけつき

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

松本城の桜今日から夜桜会でしたね。
初日に行かれて素敵な写真撮られ凄い~
暖かく良い天気お花見日和で良かったでしょう~
週末天気が崩れそう?
お城の桜見に行けるといいな~
もっと写真見せて下さいね。

doratya さんのコメント...

夜桜会私も7時30分過ぎから9時前まで撮影していました。駒つなぎの桜満開でしたね。写真素敵です。

つわぶき さんのコメント...

松本城の夜桜見に行かれ素敵な写真が撮れています。
このところの暖かさに遅れていた桜の花満開になりまたね。
安曇野の桜の花は少し咲き始めていましたがこれからです。

aotama さんのコメント...

夜桜きれいどうやって撮られたんだろうかって見せてもらってます。これからお花の季節
楽しみですね。いろんなお花見せてくださいね

コー さんのコメント...

夜桜ねー。ズクが無くなりました。歳だー。でも行きたいなー。

hanazakuro さんのコメント...

夜桜きれい!ズクなしと三脚苦手な私はあきらめているので写真、とっても嬉しいです。

勿忘草 さんのコメント...

しだれ桜と松本城のロケーション素敵だね。
お濠のライトアップの写真もきれいだし、拍手です。

noko さんのコメント...

松本城の夜桜、綺麗ですね。
お濠の映り込みが幻想的でステキ!!
私も桜が咲いたら、お城へ行こうと思っていたけれど、いざ咲いたら・・・・・
まだ行ってません。
kiyoさんの写真を見せていただいて堪能しました。