木曜日, 1月 20, 2011

あ~ やっとUPできた!!

なんという勘違いをしていたのだろう。やっとYouTubeのUPが出来ました。この間から何回も試みて見たけどどうしてもできなかったのに・・・・・・ やれやれです。あと真ん中寄せが・・・今日はこれでとりあえず良しとしてやっとよく眠れそう(´▽`) ホッ

9 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

こっちは、よく見れたよ!
思い出しながら見せてもらいました。
イルミネーションの海に浮かぶイルミネーションの富士山、目に焼きついています。

hanazakuro さんのコメント...

UPできてよかったですね。流れがすごくいいですね。やっぱり堪能します。素晴らしいです。こんなに綺麗に撮れて最高。

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~綺麗!とても素敵。

今年は行かれなかったので素敵な動画で堪能させてもらいました。うれしかったです。

yosiko koko さんのコメント...

なばなの里のイルミネーション綺麗!
凄いな~YOU Tubeにされて素敵!
世界中でこの美しさを見れるなんて素晴らしい~
感激・・感動ですね。

素敵な動画を拝見しながら何年か前に此処を
訪れた日を懐かしく思い出しました。
また行って見たいわ~

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい!
YouTube upできて良かったですね。

苦労してそれが解決すると 何だか方程式を解いたような気分になりませんか?
私はその気分が好きでパソコンをやっているような気がします。

doratya さんのコメント...

なばなの里のイルミネーションの富士山素敵。youtubeにアップされてますます動きにのあるイルミネーションになりましたね。
又懐かしく想い出がよみがえりましたが、富士山のはまだ無かったです。

すみれ さんのコメント...

綺麗なイルミネーション
行ったつもりで
見せていただきました
年々スケールが大きくなってるみたい!
感動ですね

noko さんのコメント...

YOU Tube,拝見しました。
見事なイルミネーシュン、上手く構成して見応えありました。
イルミネーションのトンネルや、色々に色彩で変化していく富士山素晴らしさ、見事に構成されて見応えあって魅了しました。
感動です。

コー さんのコメント...

きれいに出来ましたね。みんなそれぞれ見えない所で苦労?していると思います。健闘を祈ります。