月曜日, 8月 23, 2010

間に合ってよかった!!

このところ、ちょっと気になっていた写真展、それは水越武さんの「大地への想い」7月17日から豊科美術館で開催されていた。行けそうでなかなか行けない。最終日の昨日行ってきました。展示写真は150点、写真展が終わってからではいけないけど、いいものに触れた後の充足感、昨日は暑かったことも忘れました。水越武さんのHPをお知らせしたくての今朝のブログです。
水越武さんのHPは
こちらから


        8月17日撮影の志賀東館山のコオニユリ


12 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ウワー素敵な写真。幻想的ですね。
これって朝日か夕日が当たっているのですか?
私には絶対に撮れない写真です。
いいなぁ・・・
水越武さんのHPはこれからじっくり拝見させていただきます。

doratya さんのコメント...

水越武さんの写真展見に行けてよかったですね。いっぱい写真を見る、いっぱい写真を撮る、これに尽きますね。

写真幻想的です。素晴らしいです。

kokoro さんのコメント...

写真素敵!
優しさのなかに心の温かみを感じます。

水越武さんの美しい写真展に行かれ
素晴らしい写真を鑑賞されて色々と
学ぶことが出来たでしょうね。良かったね。

勿忘草 さんのコメント...

クルマユリの幻想的な写真素敵です。他の写真も見せてください。

水越さんの写真、まだ少ししか見てないけど、カラー写真が当たり前の今、白黒の写真 新鮮で素敵ですね。

すみれ さんのコメント...

クルマユリに幻想的な光が・・・
いいなぁ~~~
私も こんな写真撮ってみたいわぁ~

水越さんのHPも見せていただきました
とても勉強になりますが・・・
はたして
上手く撮れるようになるかは???
自信がありません

つわぶき さんのコメント...

クルマユリが幻想的素敵に撮れた写真です。どうやって撮ればこんなに素敵に撮れますか教えて欲しいです。
水越武さんの写真素晴らしいですね。

hanazakuro さんのコメント...

この写真どう撮るのかな?と思いながら見ました。こうはなかなか撮れません。
HP教えていただき嬉しいです。じっくり見ています。

aotama さんのコメント...

いつも行動力のあるkiyoさんには感心しっぱなしです、たくさん見て聞いて勉強しているからよい写真も撮れるんですね。こんな写真撮ってみたいです

noko さんのコメント...

東館山は高山植物の宝庫!!
季節が少し変わっても、又違った花が咲いて楽しませてくれますね。

クルマユリの素敵な写真、夏の陽ざしに揺らいでいるようで素晴らしいですね。

モバゲー さんのコメント...

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

阪神ジュベナイルフィリーズ さんのコメント...

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010を徹底予想!!過去の結果やデータから分かる高配当の法則…出走馬の状態などを現地のスタッフからお届けします!

童貞 さんのコメント...

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆