土曜日, 7月 17, 2010

そろそろ梅雨明け宣言

私は年がら年中パソコンのトラブルが絶えない。一昨日「1リットルの涙」の著者木藤亜矢さんの母親の講演会に動員されて聞きに行き、私もまた涙を流して帰宅し、まだ出る涙をぬぐいながら弘長寺の紫陽花の写真をUPしたらものの見事に失敗しました。その後夜遅くまでいじりまわしてますます混乱してしまいましたがただいまやっと修復、応援してくださいました皆様ありがとうございました。


今朝テレビからそろそろ梅雨明け宣言されるらしいニュースが流れていました。そして空にはもくもくした夏雲が出ています。いよいよ夏本番、高原に行きたいな!!
弘長寺の紫陽花はJAlbumでいろいろ試してみましたが、結局JAlbumのChameleonに落ち着きました。ご覧いただければ嬉しいです。こちらからどうぞ

9 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

やっと梅雨も明けたようですね。
いよいよ夏本番、暑い日が続くのかしら?

弘長寺の紫陽花を素晴らしいJalbumに
仕上げましたね。凄いな~
写真の撮り方色々と工夫されていて感心しています。
どの写真も本当に素敵!
こんな様に写真撮ってみたいです~
ゆっくり拝見しました。色々と参考になります。

ちょろ さんのコメント...

ジャルバム拝見しました。
すごいですね!ひとつひとつの写真がとっても素敵。
私も弘長寺の紫陽花のアルバム作ろうかなって思っていましたが・・・ちょっと時間をおいてからにしようかな???
比較されちゃうもの。

パソコントラブル 修復して良かったですね。

noko さんのコメント...

弘長寺の紫陽花に対するkiyoさんの思い入れが伝わってくる、素敵な写真の数々!!
見応えあるジャルバム、魅了しました。

いよいよ本格的な夏到来!!
暑い日は、高原の爽やかな風の中で過ごすのが一番ですね。

hanazakuro さんのコメント...

梅雨があけ真っ青い空を見ただけで熱さを感じますが、やっぱり夏ですね。
ジャルバム拝見しました。素晴らしいできばえに感心しました。中々こうは撮れません。風物詩も復活してよかったですね。

われもこう さんのコメント...

ジャルバム素晴らしいですね!
いつもブログからいろいろ教えていただいて
ます。

おれ さんのコメント...

ジャルバム拝見しました。
写真が良いからとても活き活きした紫陽花素敵です。

パソコントラブルも修復しちゃうから、てんとうむしさんはすごいね!
そうやって、一つずつマスターしてくんだね! 私のようにお手上げしないからすごい。見習わなくちゃと思うのですが・・・・

つわぶき さんのコメント...

弘長寺の紫陽花をジャルバムに素晴らしいですね。
写真の撮り方を一杯工夫されているね、とても素敵に仕上がっていて見事です。
私も同じ場所で撮ってもこのように撮れないんだよね教えてー。

doratya さんのコメント...

弘長寺の紫陽花のジャルバム見ました。
素敵な紫陽花の写真特集ですね。写真を見て私が弘長寺へ行った時に、今まで見たことのない紫陽花に会ったときめきがよみがえってきました。

Hanon さんのコメント...

紫陽花のジャルバム拝見しました。とっても素敵にお花を撮っていらっしゃる。
まじめに努力して取り組んで実力あっぷ、ガンバ!!羨ましいです、怠けているとどんどん置いいかれちゃうよねぇ・

テンプレートを変えようと思いながら思うようにならず、いらいらしています。
結局テンプレートの問題ですね。
素敵に替えられましたね。