月曜日, 7月 05, 2010

室山池の睡蓮 Ⅱ

室山池の睡蓮が池面に映っている姿が撮りたくて、それも3つ以上、探したけど見当たりません。この池の睡蓮の色は赤、黄、ピンク。ピンクだけが写真の撮りやすい状態で数か所。池の水はさほどきれいでないのに不思議なのです、素晴らしく綺麗に映っている。不思議???
wasurenagusaさんのコメントにこたえて室山池の睡蓮についてはこちらからどうぞ


昨晩ブログを書いていてテンプレートデザイナーNew! に飛びついて試し始めて見た。昨夜から今日にかけてたびたびお試しをしながらやっと落ち着きました。ブログが壊れなくてホッとしています。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーい!スイレンがとっても綺麗に映っていますね!
素敵!室山池のスイレンは本当に立派だと思います、いろいろな色もあるし・・・

テンプレートも変わって・・・いろいろ勉強されていますね。素敵だと思います。

Hanon さんのコメント...

テンプレート同じでよろしくねぇ。
この色合い、バックの鳥のシルエット、気に入っています。
背景の色を他の色に変えてみたり色々やってみましたがこの色に落ち着きました。

ただ、写真がセンターに入らない、写真の上で(手のかたち)をクリックしても大きな写真にリンクされない。
この2つの問題点があり、何とかいじってみているのですが、解決できていません。
何か発見があったら教えてくださいね。

室山の睡蓮とてもきれいですね。今が見頃なのでしょう、行ったことがないので、重い腰を上げようかな。

doratya さんのコメント...

素晴らしい睡蓮の写真です。睡蓮の陰が池に映る姿はいいですね。私も3つぐらいの睡蓮に集中して、池に映る影を撮影していました。

kokoro さんのコメント...

うわ~良いですね~テンプレート。
落ち着いた感じが素敵!

室山池の睡蓮は色々な色の花を楽しめますね。
素敵な写真の作品待っています。

hanazakuro さんのコメント...

テンプレート変わったね。とってもいい感じです。いろいろ挑戦してすごいね。
睡蓮の写真も素敵ですね。
私は草に追われている毎日です。